«

2021.07.02

ドックランのある家

昨日、施主(H氏)が事務所に遊びに来てくれた。
H氏の住宅は車が2台格納できるガレージが特徴で、奥様はピアノの先生。
息子さんの成長に合わせ自宅の改築などで今でも長いお付き合いをさせて頂きている。
動物付きのH氏が「愛玩 動物飼養管理士」の免許を取ったんだ”と楽しそうに話してくれた。
皆さんこの資格知っていましたか?私は知りませんでした。
責任ある仕事をされ忙しいはずなのに、すごいなーと感じた。
(H氏のガレージと愛犬トリル)
アウラ建築設計事務所アウラ建築設計事務所

ペットの話しで盛り上がった昨日、そういえば私のお客様はペットと一緒に生活している方が多いなぁと思いだしたので、「ドックラン」のある家の写真もUPします。
2世帯住宅にご両親と施主ご夫婦、そして犬が2匹、猫が…2匹だったと思う。ご主人はキャンピングカーをお持ちで、奥様はパンを焼くのが得意。
外観も特徴のある家だが、道路や歩道からは見えないが玄関横にドックランがある。
アウラ建築設計事務所アウラ建築設計事務所アウラ建築設計事務所アウラ建築設計事務所アウラ建築設計事務所

振り返るといろいろ個性的な方々に出会ってきました。また機会をつくりご紹介できたらと思います。

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.