« | »

2023.12.27

お寺からのシゴト

今年も残すところ5日となりました。
アウラ建築設計事務所は本日が仕事納め。今年1年、お世話になった方々には感謝申し上げます。
仕事始めは2024年1月4日(木)からです。来年も引き続き宜しくお願い致します。

今年は物価高騰や人材不足、加えて海外では戦争が起こり、社会的に不安定な1年だったと思います。その影響と思いますが新築住宅の相談が少なくなりました。
ただ、今までにない仕事に恵まれ新しいビジョンが見えたことは今後につながる収穫もありました。
住宅のリフォームや改築のお仕事が増えたほか、札幌市認可保育園の建設プロジェクトや、お寺の改修プロジェクト、自社ビル建設のプロジェクトに恵まれ、ご縁を頂きました関係者の方々には感謝いたします。皆様のおかげで新しいことにチャレンジすることが出来ました。ありがとうございます。

そんなプロジェクトから、今年最後になりますが写真をUPいたします。
北海道日高地方、静内町の龍徳寺(真言宗)の改築
歴史を積み重ねてきたお寺の会館修繕、次の世代につないでいける様、多くの檀家さんに喜んでもらえるものになっていれば幸いです。

アウラ建築設計事務所


アウラ建築設計事務所
アウラ建築設計事務所
アウラ建築設計事務所
アウラ建築設計事務所
アウラ建築設計事務所真言宗 龍徳寺

来年も引き続きご縁を頂けますと幸いです。
新しい一年が皆様にとって幸多いことをお祈りいたします。

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.