« | »

2008.04.01

噂のラーメン屋

48-348-248-1

噂のラーメン屋にお越しの皆さま、わざわざ真駒内まで来て頂きありがとうございました。楽しかったですね。僕が多少大げさに宣伝したラーメンも皆さんから美味しいと言って頂きホッとしています。幻の「きんちゃくラーメン」も復活させ、お店を開放してくれた店長さん、ありがとうごさいます!!また、やりましょうね。迷惑かも(笑) 参加者は遠く富良野からエコエネルギースペシャリストと息子さん、江別から公務員さんとレクレーションワーカー、西区からWEB製作者とイラストレーターに建築家、北区から劇場コンサルタント、豊平・白石方面から建築家と電気技術者にOLさん(笑)、そして南区真駒内から地元パパとママ、ヒロキ、レンゾウとスタッフ。何だがごちゃ混ぜでどんな会話が成立したかは、不明!初めは多少緊張もあった様ですが、そこはヤマシタ選りすぐりの愉快な仲間達、5時から終電まで喋りっぱなしの楽しい時間でした。皆さん、わざわざ来てくれてありがとう!!真駒内は遠くないでしょっ!

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.