« | »

2008.10.05

「aura open officee(秋)…発表会」報告

53-2発表者・参加者あわせ20名でした。ありがとうと言うかホントご苦労様でした(笑)

東海大・吉村先生のお陰で名久井さん・後藤さんが来てくれました。吉村先生がご都合で欠席されましたが代わりに服部先生がお見えになり学生の発表に合格点を頂きましたね。服部先生は帰り際、「次は僕がやります」と宣言してお帰りになった事、ちゃんと覚えています。服部先生楽しみにしています(笑)

53-3石原さん・澤田さんありがとうございました。それから飛び入りで旅人遠藤さんが2年におよぶ世界旅行の話しをスライドとあわせ発表してくれました。
東田さん、小熊邸クラブの話し、ありがとうです。ボランティアの話し、盛り上がりましたね。
美味しい食事を用意してくれた中道さん。とっても美味しかったですよ。  ボランティアスタッフをかって出てくれた千野さん・藤本さん・笹原さん、感謝です。また頼みますね(笑)

皆さんのお陰で大成功でした。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.