« | »

2015.07.15

業務報告

P5280022                                                                   ここ数日、とっても暑い。事務所前の公園からは子供達の元気な声と、風に葉をゆらす木々のさわやかな音が聞こえる。と書くととても環境の良いオフィスかと勘違いされるかも知れないが、当事務所にはエアコンなどない。玄関ドアも窓も開け放なっているのでハチや蝶、時には鳥も飛び込んでくる始末。ホントですョ!!

そんな苛酷な環境の中から業務報告。
”ブログにあげるネタは沢山もっているんだから、ちゃんとあげなさい !” とお叱りの声・・・すみません(泣)
どうも私は自己PRが足りない様です(いつも反省)。

小樽の薫煙ベーコンの「めるかーど」、9月には完成します!!長かったが無事完了まじか。いい建物に仕上がってくれると確信している。オーナーさん、待っててくださいね。

めるかーどを造りながら山の手にガレージハウスも完成した。
施主はとても喜んでくれていて近々屋上展望パーティー開催の予定。とても楽しみです。

今設計が進んでいるのは、澄川で女性お一人の住宅設計が進んでいる。
まだまだお元気で不自由は無いのだが車椅子や介護などに対応した住宅を一緒に考えている。
こうした住宅は誰にでも優しく機能的なので困る前から設計に取り入れるのが新しい考え方。

もう1つは、西野での改修工事 。ここもこれからがとても楽しみ。

ちゃんと進捗を報告出来る様に頑張ります。 

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.