«

2021.11.18

住宅のエントランス見学会【12/11】

アウラ建築設計事務所が設計した住宅のエントランス(玄関先)を見学をさせて頂けることになりましたのでご案内いたします。

高齢者がお住まいの住宅や車いすに対応した住宅はもちろん、普通の住宅でも玄関先をどの様に設計するかいつも時間をかけ検討します。
雪かきは少ない方がいいだろうなぁ、ロードヒーティングは工事費と維持費がかかるしなぁ、足腰が不自由になってもお出かけしたいだろうなぁ、訪ねて来てくれる方にとっても安全な方が良いだろうなぁ、元気な子供たちは汚れて帰ってくるのかなぁ、小さくとも花壇があると素敵だろうなぁ・・・などなど。
そんな想いがカタチとなった住宅の見学会です。内部は拝見できませんが丁寧に設計したエントランスをぜひ見て頂きたいと思っています。

【日 時】:2021年12月11日(土)13時~16時の間
【場 所】:札幌市東区(地下鉄東豊線 栄町駅付近)
【申 込】:メール又は電話にてご予約ください。
      ・メール:yamashita-aura@sapr.jp
      ・電 話:011-398-5541

【備 考】:・予約の際に申込者の氏名、住所、連絡先及び見学希望時間をお知らせください。
      ・見学先住所は予約頂いた際にお知らせいたします。
      ・現地集合とさせて頂きます。
      ・見学所要時間は各自自由(13時~16時)
      ・参加料は必要ありません。
※今回の期間外での見学も調整いたしますのでご希望をお知らせください。




Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.