« | »

2015.10.09

めるかーど 完成しました!!

「めるかーど」 が完成しました!!
PA010003

桜燻しベーコンを全国のトップデパートに納める 「めるかーど」が、この度古い店舗を取り壊し新たにゲストハウスを建設しまた。

場所は、
小樽の街と日本海を見下ろす天狗山に程近い景観の良い住宅地にあります。

オーナー夫妻は、
来る者を笑顔で受け入れ、豊な会話で自分の世界に引き込んでしまう人柄。お2人の周りはいつも楽しいお喋りと笑顔があふれています。
オーナー夫妻のまん丸で優しい人柄と、桜を燻す「煙」と「臭い」、燻されて「飴色に輝く肉」など、印象的なベーコン製作過程もイメージし建築に表現したいと考えましたが皆様の目にどの様に映りますでしょうか。
 
出来上がった建築がシェフの創りだす料理と調和し、お客様に受け入れて頂けると幸いです。

(北海道小樽市)

・ホームページ :製作中
・めるかーどfacebook : https://www.facebook.com/めるかーど-1605351559742570/ 
・シェフのfacebook   : https://www.facebook.com/profile.php?id=100009306538107
・紹介動画: http://vimeo.com/71632545

PA010034PA010029

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.