« | »

2020.10.16

コロナ禍の秋2020

拝啓、皆様
健康をはじめ経済や教育、文化芸術やスポーツなどなど、人間社会は以前新型コロナウィルスにより止まった時間を取り戻そうと必死ですが、季節はいつもと変わらず流れていきます。事務所前の公園はすっかり秋模様。

私と言えば、いつもと変わらず忙しくしております。
今年の初旬は新型コロナウィルスへの心配から動揺が広がり、仕事が延期になったものもありましたが、春ころには問い合わせや依頼が続きました。今では仕事に追われ、まちづくり活動に時間がさけないほどです。
4ヶ月もの間、ブログをサボっていましたのも忙しさにかまけていたから”と言うことにさせて頂こうと考えています(^^)

最近はヨーロッパで2波・3波が来ている様でありますので、気を抜くことなくポジティブに進みたいと思うところです。

皆様も体調にはくれぐれも気を配り、いつまでも健康であります様、願っています。

2020/10/16 山下一寛

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.