« | »

2013.12.30

めるかーど プロジェクト スタート

2013年のこすところあと 2日。
今年も仕事のほかイベントや新しい出会いが多く、とても充実した楽しい年になりました。
長いお付き合いの方、今年出会った方々、ありがとうございました!これからも宜しくお願い致します。

仕事を一緒にした建設会社さんや職人さん、メーカー、開発企業の方々には色々教えて頂きながら良い仕事が出来たと思っています。クライアントもとても満足されています。感謝申し上げます。

妹背牛では2年近くかけたセルフビルドの住宅が完成まじか。親子で力を合わせ作り上げた住宅、喧嘩したことも今ではイイ思い出ですね。おめでとうございます。

来年に向け進行中のプロジェクトもいくつか有り、とても楽しみにしておりますし又、責任も感じます。
その中から、小樽で進行中のレストランをちょっとだけご紹介。
桜燻しベーコンを全国のトップデパートに納める、めるかーど。ここのレストランと工房のプロジェクトが進んでいます。打合せはいつも美味しい食べ物でテーブルが占拠され、嬉しい悲鳴をあげています。従業員さんを交えた打合せはアットホームな雰囲気で進んでいて、来年新たな めるかーど のシンボルが小樽に誕生する事を心待ちにしています。

明後日に迫った新しい年。どんな事になるかとても楽しみです 。皆様、今後共宜しくお願い致します。
良い新年を!!めるかーど-2 


















めるかーど-1






















めるかーど-3

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.