« | »

2014.03.26

O.tone(オトン)と3世代住宅(高齢者対応・車椅子対応)

DSC_0018
BlogやFacebookをまめにUPしないと仕事してないと思われてしまう、今日この頃。
情報は常に流し続け動かさなければ、魅力的に見えない。まさにネット情報は生き物となった。ネット情報の扱いが難しいのは当然かもしれない。
一方、本や雑誌は今も変わらず自分のペースで向き合える。自分にとって大切なものは本棚にしまって置くことも出来る。しかしうっかりするとホコリをかぶったまま時間が過ぎることもしばしば。

O.tone(オトン)と言う雑誌はバックNo.を大切に保管(保存)している人が多いらしい。確かに O.toneに掲載される食べ物屋さんはいつか行って見たいと思うものばかり。きっと雑誌制作者自身が美味しいと思うものを自信を持って紹介してくれているからなのだろう。

先日、 札幌市内で完成した住宅と施主がO.toneの取材を受けた。
O.toneと言う雑誌が何をどんなふうに読者に伝えるのか、とても楽しみにしている。 
http://aura.sapr.jp/works/house_tk/

↓↓↓O.tone(オトン)掲載閲覧↓↓↓
http://aura.sapr.jp/message/otone_201404/

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.