« | »

2014.04.07

『aura activity』のご案内

やっと暖かくなりましたね。
真駒内の雪はまだ道端に残っていますが、新入学生の姿を見ると春を感じます。
暖かくなりましたので今年1回目の『aura activity』を開催したいと思い、
ご案内いたします。

今回は『まちづくり』がテーマです。
若い女性がそれぞれの視点でまちづくりについてお話ししてくれます。
後半は食事をしながら意見交換できたら、と考えておりますのでお時間ありましたら
是非いらしてください。

小さな事務所ですので定員に限りがあります。お早めにお申し込みを!



『 aura activity / まちづくり”について考える 』
************************************
● 演題:  『まちづくりを考える』

● 概要:  まちづくりという視点を「私生活として」対「仕事として」社会人5年目の
       女性2人、 それぞれの視点で語り・参加者の方々とまちづくりに関しての
       考えを話合う機会として、楽しめる場を共有できればと思います。

● 講師: ☆大友彩加☆ 「まちづくりを私生活としての視点で語る」
       北海道釧路市出身。藤女子大学人間生活学部にて住居学を専攻。
       大学時代、「手稲夏あかり」のイベント運営に携わりまちづくりを経験する。
       現在、社会人5年目。「片山鉄建㈱」にて屋根販売の営業職。
       私生活の中では JAZZ演奏(トロンボーン)を趣味とする。

  講師:  ☆本間春海☆ 「まちづくりを仕事としての視点で語る」
       苫小牧市出身。北海道大学農学部・大学院にて森林化学を専攻する。
       現在、㈱ドーコン 総合計画部にて環境・観光・防災などまちづくり関係の
       仕事に携わる。
       さまざまな事例調査等を経験し、まちづくりの楽しさ・重要性に魅了される。

● 開催日: 2014年4月18日(金)

************************************まちづくり1

















まちづくり2まちづくり3

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.