« | »

2022.08.13

リフォーム【おばあちゃんのエントランス】その後

8年前にリフォームさせて頂いた「おばあちゃんのエントランス」を見に行ってきた。
なんとまぁ~素敵に飾られていて嬉しくなりました。
施主はガーデニングがお上手で、住宅の東側にある庭もとても素敵に手入れをされています。



高齢になられたお母さま専用の玄関をもっと安全で使いやすくしたいと言って、私にリフォームと言うか新しいエントランスの設計を依頼。
設計時から「玄関先にバラを植えたい」と言っておられましたがこんなに素敵になっていました。
たまに訪問していたのですが、季節があわずこんなになっているところは初めて見ました。

施主は諸事情でこの秋に北海道を離れる事になったそうです。
少しですが施主とお話しできたこと楽しかったし嬉しかったです。”挨拶に来なさい”とバラに誘われたような…
お会いできる機会を失わずご挨拶できたこと、感慨深げに施主と別れました。

Trackback URL

Comment & Trackback

Comments are closed.

No comments.